伸縮


9時すぎに起き出し、たまっていた新聞を片付ける。
朝食は卵2個分のオムレツ。
『フロスト気質』の上巻の残りを片付けた後、
『創世のアクエリオン』を3話分消化。
アクエリオンはいまいち、乗り切れない。
微妙にエロ、というのがいかんのかも。
その後、『バーテンダー』12巻を読んで、ウィスキーが飲みたくなる。
そういえば最近、バーには出入りしていない。
強いお酒を身体があまり欲していない気もする。
また、一人でいくほど心が乾いてもいないし、
誘うほど心を許す相手もいないのかもしれない。
一緒にバーに行きたくなる人というのは、なかなか難しい。
個人的には、さばさばした人がいいと思う。
不思議なもので、バーに誘いたい人は、大阪の方が多かったかな。
それがいいのかどうかは、わからないのだけれども。
夜は『スーパーロボット大戦Z』をぐだぐだやって、就寝。


Bartender 12 (ジャンプコミックスデラックス)

Bartender 12 (ジャンプコミックスデラックス)