出血、ふたたび。


だめだー、鼻血が止まらない。ということで、耳鼻科に駆け込む。
どうやら、毛細血管が切れていたらしい。
「処置しますね」といわれ、麻酔をかけられ、電気メスのようなもので患部を焼かれた。ビリビリしますが、あんまり痛くはないんですね。


今夜はお酒を避けるようにいわれたので、近所のスーパー「フレスコ」で惣菜を買って帰宅。このスーパー、なにげに使用頻度が高い。深夜になると、刺身が30%オフとか、半額だし。24時間営業というのは、なにか間違っている気がするが、便利なので仕方ない。こうして人間は、環境をメタメタに破壊していくのだろうか。現代の悪魔は、24時間営業のスーパーにひそんでいるのかもしれない。



フレスコ 江坂店